見出し画像

「私の心の中にはDASH・チサコがいるんだぞ、ナメんじゃねえぞ」、ということで今後やっていきます

尾崎ムギ子さんに誘われて、GAEAISMを観に行きました。
スターダム以外の女子プロレスを見たことがありませんで、まだまだ見たことない世界が広がっていると実感。DASH・チサコ選手が、かっこよくて、泣いてしまいました。

体小さいなあ〜って、大丈夫なのかな〜って、思っていたのですが、もう愚かな考えでした。

この人なんでこんなことやっちゃうの? しかも、ピンピンしてるの? さらに、メインイベントでもXとして出てきて、何事もなかったかのように涼しい顔。かっけーーーーーーー!!!!!

なんなんですか!チサコさん!!!!!

わたしは30年とちょっと、ナメラレ人生を歩んできており、すぐナメラレが発生するのが嫌で嫌でたまらないから、明日から、私の心にはチサコさんがいると思おう!!!

オイオイ、そんなん何も効いてねえぞ、コラ。ここだよここ、ここ攻めてこいよ? あ? その程度でマウントとったつもりか? てめえ、頭冷やせよ。

そんな感じで明日からやっていきたいと思います!パイプ椅子投げられたくなかったら、頼むから、私のことナメないでくださいね。
でないと、黒塗りの脚立抱えて、街に繰り出しちゃうからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?