見出し画像

速けりゃ速いだけいい死ぬほどスピード

前日なら今死ねばまだ間に合う気がしてね すげえ死にたいわけよ 明後日くらいには諦めがつく程度のものだけど

出来事だけ見れば、23歳は卒業して就職して一人暮らしを始めた。今までしたことのない美味しい思いもさせてもらった。なぜ今こんなにも死にたいのか。

について考えようと思ったがもう面倒臭くなった。

全然違う話。さっき気づいたのだけどクリスマスも正月も誕生日も何もしないと何もない。ということ。節分と七夕でもやるか。絶対やんねえな。
これから先人生に結婚も出産もないし卒業も済ませてしまった今もうほんと何もない。だるーい緩やかな起伏をだらだらたるそうに文句垂れながら歩くだけ。超だるいな。やってらんねえなと思いつつもまあ何とかやってられるレベルで、歳だけ食っていって、まずろくな人間にはならないしそんな人生ろくなもんじゃない。

私は多分スピード狂だ。速けりゃ速いだけいいと思ってる。とにかく爆速でかっ飛ばしたい。遅い、遅い、遅すぎる。遅すぎて死ぬってくらい遅いよ。あー、かっ飛ばしたい。どうしたら死ぬほどかっ飛ばせるくらい広くて開けた直線の、舗装された道に出られるのか。スピードが欲しいよ。今一番スピードが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?