見出し画像

このサイトの取扱説明書

はじめまして、たけみんです。

心と体の救済箱を作成しようと思い、ゆるゆる作成しています。

まだまだ未完成のところも多々
よかったらご活用ください

 

このページを目次にしてカテゴリー化していきます

まずはここから
°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​

明るいほうをみていきましょう
みんな光の存在なのかも

​✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
・音楽インデックス
多岐にわたる曲をラインナップ
自分のテンションあげていこう
音のシャワー( ˘ ³˘)♥

​°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
記事一覧
今度は言葉のシャワー
心はみえないけど、書くことでみえてくる


✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
知識・情報

・多様性をもつ観点

いろんな価値観をあつめてみました

箱の外からみる
生きづらい方へ

雑学集
誕生日 漢字 旅行  引っ越し などなど

​✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
生活
料理レシピ

⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​

こころのこと 書いていきます
言霊

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°
健康
健康について
微生物・発酵について
不調・認知症など


⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
今どき話 コロナのこと


⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
緊急時

災害についてまとめています


​✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°​
たけみんワールド(笑)

2023年こんな人になりたいの雛形




・自己紹介
たけみんの頭の中の図解(笑)



・おまけ集
私の作った今までのサイト
私が話している動画

おすすめ外部リンク
など




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?