見出し画像

シンプルライフの提案

あなたは今どこにいますか?

2014年頃かな
AKB48が流行っていたとき
おもろしいと思って
krb46を作ってみたんです。
最小限の努力で最大の効果を
感じたくって
でもなかなか伝わらないから
「人生そんなに簡単にいくわけないよ」って

だからその前段階uko24を作りました。
作ったくせにkrbにいたと思っていたら
知らず知らずにukoにいっちゃうんです。

もやもやしている思いにきづいたら、気づきを内観し、心と共に呼吸し、心を味わい、心を手放すと新たな視点がみえてくるかもしれません。

だからそう一つ上のゴールを作ろうおもっていたら2019年頃かな?マラソンしていたら
TKGの世界観が上から降ってきて
感動して大泣きしたんです!
けど見たことないから外枠しか
見えなくて
手探りでここまできた
シンプルライブの提案です

重さがある世界から軽さを持つ世界へと
心も体もシンプルにしていこう


ハリネズミの世界に彩りを

脱いじゃうと本当楽ですよ

KRBゴロク
100個ぐらいは作成済なので
これから作成したものを整えてアップしていきます

簡単なものを抜粋


人生ゲームなら楽しく愉快にクリアして笑っていたいなぁ
シンプルライフの世界観を動画に

krbのインスタ
ここにKRB語録あげていく予定です

krb46のロゴ

uko46のロゴ

TKG21のロゴ

KRBゴロク


おまけ
・以前作成したシンプルライフの提案



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?