波動ってなに?心ひとつで世界は変わる


↓10分動画はコチラ


波動を上げろとかってよく言うじゃないですか。

波動ってなに?波が動くと書いて波動。

言い換えるとエネルギー、更に言い換えると氣。

みなさんは感じることはないですか?

波動とはみんなにあって、常にどこにでも飛んでいます。

必ず目には見えてないけど存在しています。

例えば風や音。音にもボイスメモで録音すると波長ができる。

要はこの世の中は全てエネルギーで作られている。

人間は動物であり生き物であり生き物は物質でありさらに細胞で作られている。

さらに細胞を小さくしていくと素粒子というものになる。

素粒子をさらに細かくみていくと振動している。

だから波のように動くと書いて波動という。

人間の身体もペンもノートも物質も全てエネルギー。

波動とは、同じ波動をしたもの同士がくっつくようになっている。

例えば、テレビやラジオ。

目には見えないけどチャンネルと周波数というのがあって、

テレビなら8チャンネルなら8チャンネルのテレビが映る。

電話も電話番号を打ったら電波が飛ぶ。

それが人間にもあり、人間でいうと、自分が持っている波動=テレビで
言うリモコンを何チャンネルに設定しているかということで現実に出会う人、物入ってくる収入、全てが映る。

世の中には結果には原因があって、原因は自分が持っている波動が全て作り出している。

実は波動=エネルギーは全部にある。

思考にもある。脳波というって脳みそにも波動がある。

要は、考えている意識、嬉しい時は嬉しい脳波、悲しい時は悲しい脳波が見えないけど出ている。

嬉しい波動が出ていたら、嬉しい波動が引き合う。

この世界は空。お釈迦様が何もないと言っているけど、全てはある。

ないけどある。あるけどない。全てはひとつ。自分が全て。

だから、自分の波動をそれに合わせた瞬間に、世の中の目に見える世界が全部その波動になってくる。

わかりやすい例が、その車が欲しいと思った瞬間にその車ばかり見える。

普段もその車は走っているけど、それを意識した瞬間に見える。

これがないけどある。あるけどない。ということ。

人によっては同じ道路に出て、同じ車の台数を見ても、俺ならキャンピングカーを見る、ある人はフェラーリを見る。ある人はプリウスを見る。

自分が意識しているものが、この世界には全部ある。

あとは自分がどういう意識かによって人の見え方も違ってくる。

例えば、明日生きる希望がないホームレスだったとする。

同じ街並みを歩いているのに、見てる世界は、下を向いてお金落ちてないかな、ゴミ落ちてないかな、食べもの落ちてないかな。

だけど夢や希望を持っている人は、同じ世界に居てもまっすぐ前を見て遠くを見て未来を見て何か自分が成長できることはないかと探し続けている。

この世界は全ては空。ないけどある。あるけどない。

自分が全て、全ては自分。

俺の体験談でいうと、ずっと躊躇っていたんですよ。

なぜかというと、上手に綺麗に撮らなとか、しょうもない動画と思われたらどうしようと思っていたんですよ。

それって誰が作り出しているのかというと、自分の心なんですよ。

実際撮ってみたら、以外となんてことなかったんですよ。

周りが言うことは、評価する人が決めることであって、

俺自身は自分の声を生かして生まれてきたんで、話もうまい、説明も上手と言われる。それを生かして発信して、人の役に立って、お金がもらえたら最高と思って自分の心に集中した。

誰かの批判に恐れることなく、自分の心の通りに動画を撮影して、世界が進んで言っている。

自分が何を思うか、それが波動になって現実になってそういう物を引き寄せる。

そこに気づけてそこに集中できればめちゃくちゃ気が楽になって、世の中の成功者みていると、人の目を気にしている人っていない。

全員自分の心に集中して、自分のことを信じて、なにがやりたいかに集中してやっている。

全て自分発信、考えてること思っていること、波動が全てそうさせている。

スピリチュアルっぽく聞こえているけど、全然普通、みんな一緒。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?