見出し画像

頂き女子*夢日記

死んだ父が夢に出てきた。私は父とクレジットカードやお金が入った銀行口座の複数のキャッシュカードなどを分け合っている。半分こしたはずなんだけれど、どういうわけか私はずるいことをして、父のお金を掠めとってしまう。私がもらったカードを父が持っているカードに重ね合わせると、そこ口座の残高の大きな金額の全てが私の口座に移動された。夢の中で父はもう死んでるから、お金使えないじゃん。と思っています。そのクレカや口座の多額のお金は、誰か一族の遺産というか、そうじゃないかもしれないけれど受け継いだもので、不正なお金ではありません。
(5月10日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?