(42)旦那の不倫相手の子供(次女)は香川県でスポーツで有名になっていた

旦那の不倫相手の長女は前にも書いたようにとても優秀になっていた。

ネット上で名前を検索すれば、町の広報誌に写真付きで載っているのがすぐに出てきた。小学の代表として選ばれていたみたい。

彼女の次女も、ネットで検索すれば名前が出てくる。スポーツのチームに入ってとても優秀な成績を残していた。スポーツチームのホームページには顔写真も載っていた。


スポーツチームのフェイスブックには『勝ち色体験』だって。彼女はこれまで『勝ってきた』って思ってるのかな。私は何色?くすんだ あず き 色かな、、、


お金の心配は無く、親の介護もなく、パートで少し働きながら外との繋がりをもって、本当に余裕があるんだろう。子供の教育に熱心になんだろうな。


自分は若い頃好き勝手に遊びまわっていたのに、子供にはそうさせない。。。

本当に羨ましい人生だよ。


彼女の子供が行っているスポーツチームは私の住む家の近くにもある。とても近いところにある。辛いよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?