見出し画像

(64)旦那の不倫相手は毎年私の家の近くに来ている。親戚の田植え稲刈り。@香川

この季節がきた。田植え。

偶然にしては腹が立ちすぎるけど、、、私の家から歩いて3分くらいの距離に、旦那の不倫相手の親戚の家がある。

この時期になると決まって旦那の不倫相手は私の家の近くにやってくる。

田植えや稲刈りを手伝いに。

彼女が結婚する前、私の旦那と毎週のようにあっていた頃も、彼女が結婚してからも、彼女はこの時期に私の家から3分くらいの距離に来ている。

そして旦那は決まって外に出る。彼女を見にいっていたんだろう。

あの時の後悔。あとをついてけばよかった。

彼女が結婚してからも、子供ができてからも、たぶん毎年来ていた。

田舎だから。「あそこの家はいついつ植える」。そんな情報はいやでも入ってくる。

去年は来てなかった。

今年はくるのかな。


家から3分。学区も同じ。同じくらいの年齢。私の事、そこから聞いたりしてたのかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?