見出し画像

(57)旦那の不倫相手は香川県で丸亀市で「先生」と呼ばれる仕事をしている。

旦那の不倫相手は官公庁に勤めたのち、いつのまにか「先生」と呼ばれる仕事をしていた。

若い頃に人の家庭を壊して、自分の欲望のままに生きて、自分が結婚してもなお、私の旦那に連絡をしてくるような人が「先生」と呼ばれる仕事をしている。

人に教える仕事をしている。

「先生」と呼ばれる仕事をしながらも旦那と連絡を取っている。。。

もうむちゃくちゃだ。

よくできるよ。公務員ってみんなそんなもんなのかな。

こんなことってよくあるのかな。

本当に無茶苦茶。。。

しかも私をあざ笑うかのような事もおきていた。

彼女の仕事、もっと早くに知ってたら。。。

悔しい。


もしこのブログに気づいたなら、この記事のコメント欄にコメントして。

どういう気持ちかコメントして。

私にしてきた事、どう思ってるか。

、、、あやまるわけないか。


旦那にメールや電話で相談したら絶対に許さない。

相談じゃなくても、旦那にすこしでも連絡をとったら許さない。

許さない。



もしそんなことしてたら、私の苦しみ、家族を壊された苦しみを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?