(16)香川県でもコロナ。。。こんな時にも旦那は不倫相手と連絡をとっているんだろうか。。。

ここ3日間、香川県の私の住む街でコロナの感染者が出ている。毎日とても怖く不安。。。


思い出すことがある。


昔、サーズが世界的に流行したときのこと。まだ私の下の子が3歳だった頃。ニュースでサーズの流行が大きく報道されてたとき、小さい子供がいて、とても不安だったとき、そんな時にも旦那と不倫相手は会っていた。

仲良く欲望のまま汗を流していた。

もしかしたら、不倫相手と旦那は「不安だね」とか話していたのかもしれない。

彼女はそんな時にも私や私の子供に遠慮することは無かった。。。


もしかしたら、今でも、そんなやりとりをしているのかもしれない。

まさに今、この時も、そんなメールや電話をしているのかもしれない、、、

彼女の自分勝手さ、自分だけが良ければ良いって考え方が怖い。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?