(51)香川でコロナのクラスター。その影響が母の介護に。。。旦那の不倫相手みたいに自分の好きなことだけして生きてみたい。

香川の田舎でもコロナの恐怖を感じているし、振り回されてる。

香川でコロナのクラスターがでた。

鳥インフルエンザも多く出てるなかで、本当に今年は大変な年だ。

そのクラスターの影響は母の介護にまで。


このままだと、母の介護、年末年始は私が全てすることになる。

ツライ。

息子は香川に帰れないし、旦那はあてにならない。


サーズの時も平気で不倫相手と楽しんでたくらいだから。

新型インフルエンザの時も不倫相手と連絡をとっていたくらいだから。


たぶん彼女のように自分のことしか考えられない女性は、親の介護とは無縁なんだろうな。

この辛さは経験しないんだろうな。


毎日他人事で平気にくらしているんだろう。


どうかこれ以上広がりませんように。

私はしっかりと対策します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?