見出し画像

(63)旦那と不倫相手のゴルフ@香川県

旦那はゴルフをしている。もちろん平日や休日ゴルフで家を出ていることもあった。

たぶん旦那の不倫相手ともゴルフを楽しんだこともあるだろう。想像だけど。。。

打ちっぱなしに行ったりコースを回ったり。。。

旦那の不倫相手は昔から運動ができてたって、彼女の事を知る知り合いから聞いたことがある。

運動が好きなんだろう。旦那とのゴルフ。行かないわけないよね。

私や家族が家でいる間、汗を流して楽しんでたのかな。

汗を流すのはゴルフだけじゃないだろうけど。

ゴルフにしろ何にしろ、体を動かすのに良い季節になってきた。

そして1年に数回、彼女が私たちの家の目と鼻の先に来る季節になってきた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?