(52)正月。毎年決まって正月明けに不倫相手と会っていた旦那。正月は香川県外の旦那の実家に行ってたから。

旦那は正月に必ず実家に行っていた。

だから旦那が不倫相手と会うのは決まって正月明け。

不倫相手に会いたいとせがまれていたんだろう。

私が不倫相手の実家を突き止めたのもこの時。

簡単だった。

車で10分もかからないところに住んでるんだもん。


今年も正月が終わりかけてる。あの頃ならそろそろ二人が会う頃かな。

不倫相手の実家に行ってみようかしら。

あの頃はバカチョンやガラケーで実家周りの写真を撮ってた。

それどころか、車の中で彼女が旦那にしてたことも写真に残ってる。

今、彼女や彼女の家族がその写真を見たらどう思うかな。彼女が性欲に溺れて一つの家族を壊してた事を、彼女の子供らが知ったらどう思うかな。


今はスマホがあるから、証拠集めは簡単だよね。

不倫って、された方がいつ仕返しするか、わかんないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?