見出し画像

(62)旦那の不倫相手の仕事先に地元の知り合いが通うことになった@香川県

前にも書いたけど、旦那の不倫相手は先生と呼ばれる仕事をしている。

その仕事場に地元の知り合いが通うことになった。


知り合いから話を聞くと、旦那の不倫相手はもういなかった。この3月で仕事をやめていたみたい。


また次の仕事が決まったんだろうか。


彼女のことだから、これまで『先生』と呼ばれる立場で偉そうにしていたんだろう。

いや、もしかしたらみんなから慕われてたかもしれない。

だれも知らないだろうから。彼女が若い頃、私の家庭を壊してたこと。家族は今もその傷が癒えないこと。

誰も見た目はそんなふうには見えないんだろうな。若い頃、長い期間不倫してた女性だなんて。自分が結婚してからも、自分の子供ができてからも平気で私の旦那と連絡を取り合う女性だなんて。


やめたのはもしかしてこのnoteに気がついたから?

私の旦那の様子に変化はない。旦那には連絡してないのかな。

もし気がついたらこのnoteに連絡してほしい。

旦那に連絡したり、相談したりしたら絶対に許せなくなっちゃうよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?