見出し画像

それは僕たちの奇跡

やらないといけないこととやっておいた方がいいことを差し置いてやらなくていいけど楽しいことを頭に置いてやっちゃいますよね。
ずっと2022ベストアルバムを考えようと思い先延ばしにしてしまっている。
なんつってる間に1月も後半っすよ(笑) あ~あ、怠惰の辛いとこね、これ。

別にわざわざベストなんて考えなくてもいいんだけどある程度記録として残るので便利なんだよな。まあ2月中には考えるか...

先日友人と電話していた流れでラブライブ!を見始めました。
当時スクフェスには触れていたこともありなんとなくは知っていたが、素晴らしいですね。
曲がいいのはもちろんのことメンバー全員キャラが立っており、9人が揃った瞬間は流石にktkrとなりました。

今は2期の途中なのですがしっかりとスクールアイドルを追いかけて推しを見つけたいと思います。みんな可愛い。

アルコールで語彙力がなくなってきている気がする、もっと脳を回していきたい。
ちなみに焼き鳥の中ではつくねが好きです。
ほな、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?