なにもないじゃないか

推しに会うのは億劫なのに酒を飲みに渋谷に出れる人間こと私です。
歯磨きは大事ですよね。

気付けば春にケツ叩かれる気温、人間としての春は未だ遠く。皮肉なもので幸せじゃない方が言葉は出てくるもんみたいですね。

もし今世がトゥルーマン・ショーであるなら私は恥ずかしくて死んでしまうと思います、これは文豪あるあるなので文豪はいいねを押してください。時々自分が不安になるよ。

これはTSUTAYA販売コーナーで働いてた時の先輩西尾さんに教えてもらったヒップホップです。

結局のところ自意識を客観視するところが大事ですよね、ノンアル状態だとそれが気を遣いすぎて良くないんだけど。
私はよくない大学生の煮凝りみたいなもんなので常々自己嫌悪に見舞われてよくなくなくなくなくなくなるし今もまあそうです。
中1くらいから向き合ってるけど全然上手くやれる気がしないので鼻炎くらいに思って生きている、鼻炎はつらいからね。

キモいエアリプをわざわざ下書きに載せてるのにウエストランド井口さんみたいなお笑いに昇華できていない方々の為に私の下書きを載せます、刮目せよ。

当時GReeeeNもヘキサゴンも嫌いだったのでTwitterはダークモードにしています。

あしたはシブゲキにママタルトを見に行きます、そんなことしてるバヤイじゃないんですけど全てにレイジがアゲインストしてるので。

2つ目の川を越えてもうすぐ家、寒いと言えば寒いけども生温い風の中を今日も進みまくり。
早く風の中で砕け散ってひとつになりたいもんですわ、ほなまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?