見出し画像

ピークタイムは未だ遠い

下書きだけが溜まっていき続きを書こうとした時にしっくりこなくて消してしまう感情と中学生の時好きだった子に「映画(実写GANTZ)観に行こうよ」が言えなかった後悔は似ていますよね。
感情とそれに伴う結果は水物なので。

ちなみにヘッダーは先日の下書きです、この次の日に推しメンが配信でいきものがかり歌っててほんとにスマンの気持ちになりました。

前回更新が2週間前なのですがいつのまにかデカキンミヤが2本無くなっていました。
やりたいこと、やらないといけないけと、やりたくなさすぎることが重なると酒に逃げるの良くないですよ。(自戒)

高円寺に向かう道のりで文章を考えています、本日はこちら、高円寺から西荻窪までお散歩します。

バンドのライブに行くの自体がかなり久しぶりすぎて緊張しています。本日の目当てはthe bercedes menz、昨年1stEPをリリースし精力的にTwitterで活躍している。
や、ライブせぇwと思っていたらここにきてポツポツとライブをするようになり嬉しい限りです。

ライブハウスの雰囲気は好きで嫌いなので(かなりアンチノミーではある)適度に行きたくないのだが老害俺たちの時代は顔の最近のムーブメント知らんおじさんになりたくないので自分の好きなものくらいは肉眼で見ていきたいものですね。

ああ今日もお酒飲むんだろうな、二日酔いになりたくないな。
まあ明日も休みなので""勝ち""なんですが。

散文すぎてわかる通り最近メンタルが良くないのでちゃんとスクールアイドルとしての自覚を持って生活していきたいですね、次回は推しについて書けたらいいなと思ってます。
掘り下げろ、自分を。
そろそろバスが来そうなので坦々麺に思いを馳せながら高円寺に向かいます。
ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?