見出し画像

金木犀が散った日

 楽な生き方?楽な生き方はないと思う、生きてること自体楽なわけがない。っ思う。ただ、楽しい生き方はある。誰にもあるはずです。
 まず、心の中に順番を付けた方がいいと思う。自分にとっては、何が一番大事なのか、どうしても譲れないものを自分自身が分からないと。なんでも大丈夫とか良く言うかもしれないが、細かいとこをみていくと、絶対差が出てくるはずです。
 その一番大事なとこを守れば、あとは、やりたい放題やればいい。心理学は良くわからないけど、人間の生き方なんて、教科書に書いてないし。 
 だから、せっかく生きてるなら、楽しく生きよう。
 はい。お腹空いたな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?