見出し画像

ENHYPEN in DAZED KOREA

十代かそこらの少年たちにDior。
これが半端なくハマる。
それぞれに圧倒的な個性を誇るメンバーたちが、この主張ある服にまったく引けを取ることなく、むしろ個性に個性を重ねて世界観を広げ、どの角度から観てもド迫力で迫ってくるのだ。

そんな一冊の雑誌が家に届く。

画像1

第一印象;
ぶ、ぶ厚い……!

画像2

わー、ファッション誌だ。
そういえばこういうのあったなあと、どこか懐かしく。
久々に紙の重さを感じる。
表紙はいろいろなバージョンがあるみたいだけど、うちに来たのはこれ↑

画像3

[和訳付き]というものを注文すると、特別に、ENHYPENのインタビュー記事の日本語訳シートを付けて送ってくれる。
どう考えても、日本から発注する人はみんなENHYPENのこの記事が目的だよね? と言わんばかりの対応がありがたい。笑。

※DAZED KOREA購入にあたって、こちらのブログを参考にさせて頂きました。

私はQoo10でポチしたけど、どうやら地元の北九州に取次所があったようで、あっという間に届いてしまった。

届けてもらって、その大きな封筒を手に持ったとたん、ずしり。
重い。
何だろ、これ? と一瞬戸惑うくらいの重さでした☆

ページを開くのも勿体ない豪華本だったけれど、満を持して開く!
うお。(◎_◎;)
なんじゃこりゃ、すごいページ数。
永久保存版もいいとこ。
ほぼENHYPEN写真集のよう。

すご。
誰ひとり、服に着られていない。
本職のモデルみたい。

ENHYPEN、
2021年Diorの新作を纏う。
動画は音楽もいいなあ。
MVとはまた違った、それぞれのかっこよさが滲みだしてる…w

ニキ、さすがMBTI主人公。
なんつー目立つ男の子だ。素晴らしい。

ヒスンからは青い炎を感じる。
ランウェイはあなたのもの。エナイプンの物語はあなたが操っている。

ジェイも素敵。
派手さがないのがいい。静かな波音が聞こえてきそうな柔らかさ。
マンネラインが絡みつきたがるのがわかるような優しい雰囲気。

同じ格好で無邪気に遊んでいるのがこちら ↓

オンとオフの切り替えのすばやさと、その落差が魅力的なENHYPEN。
日本デビューを前に、眼福な一冊でした。

イルデ(일본데뷔 イルボン(日本)デビュー)といえば、渋谷109にENHYPENが来るんだっけ!
来るといっても、このご時世、残念ながら来日ではないけれど、
気分としては「来る」感覚。

決定を知ったときには、わくわくドキドキが止まらなくなりました!
あ~、東京に住んでた頃だったらなあああ!
ぜったい通ったのに……!!!!!(T.T)

ENGENEのみなさんのレポをお待ちしよう~。
あっ、感染防止対策と熱中症対策にはお気をつけて!
(RJ)

【Connect with ENHYPEN】
OFFICIAL WEBSITE https://ENHYPEN.com​​
ENHYPEN Weverse https://www.weverse.io/enhypen​​
OFFICIAL V LIVE https://www.vlive.tv/channel/9A0CA5
OFFICIAL YOUTUBE https://www.youtube.com/c/ENHYPENOFFICIAL
OFFICIAL TWITTER https://twitter.com/ENHYPEN​​
ENHYPEN TWITTER https://twitter.com/ENHYPEN_members​​
OFFICIAL FACEBOOK https://www.facebook.com/officialENHY​​PEN
OFFICIAL INSTAGRAM https://www.instagram.com/enhypen​​
OFFICIAL TIKTOK https://www.tiktok.com/@enhypen​​
OFFICIAL WEIBO https://weibo.com/ENHYPEN​​
OFFICIAL JAPAN TWITTER https://twitter.com/ENHYPEN_JP​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?