見出し画像

#609 足脱毛7回目。


足の脱毛7回目が終わりました。



1ヶ月経ってもほぼ生えてないので

もういつ終わってもいいのですが


8回プランなので一応契約した分は消化してしまおうと。


もういいってなったら返金できるサービスあればいいんですけどね。



7回もしてたらいつの間にやら慣れたけど

最初の頃ちょっと嫌やったのが




紙パンツ。

背術前に履いてきたパンツを脱いでこれに履き替える。



で、施術は紙パンツのみの状態で始まる。


ただこのパンツが面積が小さすぎて

下の毛や竿がはみ出る。


最初は悪意しか感じられませんでした。笑



実際施術してくれる人のほとんどが女性で

それがすごく最初は恥ずかしいというか気になって仕方なかったです。



でも7回目にして施術前の問診にて

自分のパンツで施術という選択肢が増えてた。



遅いよ。って感じですが

人によっては非常にありがたい選択だと思います。



と、いうことで

7回目にして自分のパンツを履いた状態で施術を受けました。


でも自分のパンツやと

足の付け根までしっかり脱毛できないデメリットはあるらしいですけどね。


以上です。

P.S. 効果を考えると最初は紙パンツである程度効果出てきたら自分のパンツが理想かな。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ