見出し画像

いい感じだよ!の一言がうれしい。

最近、2回目以降に来院された方より調子を伺うと

「いい感じだよ」というご意見をいただくとうれしい気持ちになります。

前職であれば同じような反応は多く聞かれ、

ある程度経験も重なって当たり前のようでした。

この一年は、独立し自分の力を試されている期間で

患者様が当院を選んで来てくれたのにいい結果がないのではと

不安なこともありました。

しかしこの一年今の環境がやっとしっくりくるようになり

最近やっと自信をもって対応できるようになってきています。

去年の今ごろ最初の患者さまが来た際、

来店してもらえるうれしさと緊張で吐き気を起こしそうになりました。

しかし16年間理学療法士をやり、

整体師一年生、

最初のころは不安なことも多く自信をなくすこともありましたが

現在はすべてのことを前向きにとらえ進んでいます。

当院来所時は、本当によくなるのか、

あやしいと不安げに来られる方が

帰る際や二度目の来店で笑顔が出ていたり

信頼をしていただける反応があると

本当に新人のころのような気持ちを思い出して働いています。

今日は最近の個人的なことについて書いてみました。

現在LINEでお友達登録をしてもらえると

3大プレゼント動画がもらえます🎁

 1、膝痛の根本原因を理解し自分の身体を治す

 2、膝関節痛のチェックリストから現在の状態を理解する。

3、16年間現場経験をもつ理学療法士が膝痛に対して

効果を実感した運動プログラム

をプレゼントします🎁

ぜひLINEでお友達登録をお願いします🙇
↓       ↓       ↓
https://line.me/R/ti/p/@729erkdb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?