見出し画像

北斗の拳天昇 設定24比較ツール

最近天昇の4を狙う機会が増え自分用に作っていた設定判別ツールを一般公開することに致しました。

1or4とか2or6とか12or5とかはこんなに詳細に数えなくてもわかると思うので簡略化し判別が厄介な設定2と設定4の比較のテンプレートを配布します。

使い方もシンプルで「回数」のセルにはずれ/ベルの回数を「当選」の所にはずれ/ベルから当選した回数を入力するだけです。

尚、例として設定4の勝率を24%~としておりますが、これは公表値とかではないので自分なりにモディファイしてもokです。

参考までに設定6の5万Gサンプルで33%とかだったと思います。

購入後下記アドレスにご連絡頂けましたらそのままExcelファイルでツールを添付して返信致します。

kaicho.y0utube@gmail.com

画像1

画像2

画像3

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?