見出し画像

ラジ鬱投稿

今週の投稿


田中さん、こんにちは!
先週のある夜、なかなか寝付けないので、ラジコタイムフリーで初めて「バラカンビート」を聞きました。田中さんが時々使うフレーズ、「このリクエストはバラカンスタイルでいってみます」の意味がわかりました笑

この番組もラジ鬱と同じく、リクエストとトークで構成されていますが、この放送週の(25日放送分)週末に、なんとバラカンさんがDJイベントのため、松山に行くというではありませんか!

イベントの会場は「バー・エピタフ」。キングクリムゾンの曲名から店名を取ったというこのバー、インスタを覗いてみるとなかなかシックなオーセンティックバーです。しかもバラカンさんがイベントに来るだけあって、オーディオ設備がとてもいいんだとか。愛媛の柑橘類を使ったオリジナルカクテルも美味しそう!

こんなわくわくするような場所が愛媛にあるとはうれしいですねー。今度帰省してみたら行ってみたいです。田中さんはこちらのお店、行かれたことはありますか?

あいにくプログレロックは通ってこなかったので、ラジ鬱許容範囲のキングクリムゾンの曲があったら、かけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?