見出し画像

ラジ鬱投稿

本日の投稿
===========================
田中さん、こんにちは!1月も半ばになりますと、南国指宿はすでに菜の花が満開です。そして!放送日の14日は、日本で1番早く行われるマラソンの大会、「いぶすき菜の花マラソン」の開催日です。

確か去年、もとラジ鬱ADのきららさんが、参加されていましたよね?社会人になったので、今年は無理だったかなぁ。

さて、うちのレストランは毎年、この大会の警備にあたられる、指宿警察署の皆さんへのお弁当担当となっております。配達は朝6時! 3時には起きて、30個余りのお弁当を作ります。なのでラジ鬱を聞く頃には、ヘロヘロになりながら、ランチの準備をしていることと思います💦

放送内で流れる元気なポップスで、シャキッと目を覚ましたいところです。

リクエストは「炎のランナーテーマ曲」をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?