今話題のSNSヘルパーを使ってみた結果…!?

今回はSNSのフォロワーやいいね数を買えることができるSNSヘルパーというサービスをInstagramで使用してみました。

よくネットに書かれているのは、フォロワーやいいね数を買うとアカウントが凍結したりアクションブロックになって使い物にならない、といった内容ですが、本当にそうなのか興味があったため、実際に検証してみました!!

私は欲張りですがフォロワーといいね数の両方を買ってみました。笑

画像1

画像2

モザイクばかりですいません。笑

たしかにフォロワーもいいね数もどちらともかなり増えていますよね🤔

そしてみんなの気にしていたアカウントの凍結やアクションブロックもありませんでした😳

結果としてSNSヘルパーは安全なサービスでした!

…最近はSNSの時代になり、嘘か本当か分からない情報がたくさん出回っていますよね。

SNSでのフォロワー数やいいね数というものは自分のステータスや存在価値であり、自分を知ってもらうための窓口でもあります。

そんな中でもフォロワー数やいいね数を買うのは自己顕示欲や承認欲求が強い方なのかなと…🤔

なんだか寂しいですが、実は気持ちは分からんでもないのです!!

僕自身、何をやってもダメな性格で誰からも認められない人間でした。しかし、そこで諦めずに気付いて考えて行動して努力し続けた結果、今では会社の主任という立場を任せられるようになりました。

そうなんです、人は変われるんです!!

ここでみなさんに伝えたいのは、人からの評価や自分への存在価値というものはSNSだけでは決まらないということです。

頑張ったら頑張った分、なにかしら自分に返ってきます。世の中そうなっています。

今現在SNSでフォロワーやいいね数を買ってしまった…という人を別に愚弄するつもりはありません。

そのときの状況や心境などがありますからね。

しかし、SNSの時代ということもあって、大きなアピールポイントになることは間違いないし、SNSヘルパーだったら安全に利用できるため、私はおすすめというか、このサービスだったら使ってもいいのかなと思います。

最後にSNSヘルパーの概要欄を貼っておきます。

▶︎  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

ご閲覧頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?