見出し画像

17.SixTONES『Call me』が好きすぎるんですけど共感者いますか?


こんにちは

SixTONESの『Call me』ってすんごく神曲なんですよ。
YouTubeにないからこれ見て!!って押し売りできないのが悔しいです(笑)

今回の記事はただただ思いを溢れさせているだけなので
読みづらいと思います。。。(いつもか)


私のこの曲のイメージカラーはブルーグレー!

好みドストライク、最推し、
とにかくNo.1なSixTONESカップリング曲です♡

なんかビビっと来たんですよね💓


全編英語詩でメンバーの滑らかな発音にも惚れ直しますが、初めて英語詩でもちゃんと全部歌詞を覚えようとした曲でもあります。

英語詩って結構ストレートじゃないですか!
歌詞の中身を噛み締めるように聞くんですけど、だれを思って歌ってるの!って嫉妬しそうにもなります。笑笑


何より、メンバーの、しんたろーが、この曲好きって言ってて
その瞬間の爆上がりが半端なかったです!!!

しんたろーが好きって言ってから好きになった人も多いはず。
Call meファンゲットした!と思った瞬間です😍


あ、ちなみに、私はきょもほく推しです🖤
『ってあなた』も神曲!!!


話をCall meに戻して、覚えよう歌おうと頑張った割に超難しくてサビくらいしか歌えません(笑)

普通に考えてメンバー6人で割ってますからね(・-・ )
1人で歌おうとするのがそもそもチャレンジング!笑


Call me聞いて欲しいんですけど公式YouTubeには多分無くて、公式ホームページに試聴があったような…❔

是非、シングル『僕が僕じゃないみたいだ』の通常版をレンタルor購入して聞いてみてください笑

めちゃくちゃ良い曲で1時間半以上リピってたこともあります。
次回はもっとYouTubeとかで聞きやすい曲への愛を語ろうかな✨

ってことでまた次回!!
Happyな日にしましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?