見出し画像

25.King & Princeの神曲『Moon Lover』相変わらず岸くんは神ソロ

こんにちは
King & Princeのおたくです。

今回はKing & Princeのファン仲間と話していて高ぶったことについて書きます♡


それはずばり!岸くんの歌声💜💜💜
また⁉️って思っても言わないで。好きポイントが被ったから聞いて!!!

神曲『Moon Lover』について盛り上がったんですっ!!!

この曲は管弦楽器とピアノの音色が楽しく響くポップなラブソングです💕


この曲のイメージカラーはそのまんま、綺麗なお月様色🌙
一人語り的に想いが綴られたような歌詞に、きゅんとするし励まされる曲で大好きなんです💕

沸いたポイントは岸くんのソロの
「うまくいかない日常も~」からのパート♡♡♡

これを聞いたわたしの反応がこちら↓↓

え!?
いや、待って、え…!?!?

岸くんにそんなこと言われたら頭抱える。
しかも、優しい声音がもう好き💜
「ぇえがおぉに」って、歌い方に、笑ってって想いが込められてて好き、ほんと好き


あと2番の
「離れてても見つけるさ」
「目が覚めたって耳に残るように」

ぎゃー-----
1番の歌声の優しさに力強さが加わって良きっっっ

あと、見つけるさ、の「さ」!
ここの、さ、の伸びやかな歌声好き

「みっみーにっのっこるぅよにっ」って跳ねてるとこも
最高にキュートかつ格好いい好き


あと終盤も終盤の、一人一人のソロがある部分の岸くん
「僕はずっと君と…」

…はぁ~~~~~~👍️👍👍
余韻を残して消えていく感じが色気MAX

え、落とす気しかないやん、もう落ちてるけど
え、岸くん、歌声で何人もの人落としてるよね???
え、かっこよ、好き

え?????


いやー、おたくが沸くポイントって被ること多くて分かる~~~!!!と、共感の大嵐ですよね🌪️

ジャニオタ楽しい🥳
マニアックな沸きポイントも聞くたびに新発見もあって飽きないですしね❤️
ジャニオタ楽しい🥳


岸くんで荒ぶってるけどMoon Loverの良さはこんなもんじゃないですよね!!!

全員のソロが掛け合う感じとか!!!
ポップな曲調に合わせた振付とか!!
エンターテイメントとして最高に好きな1曲です
(あとカラオケで1人では歌えない曲のひとつ♡笑)


振付といえばステッキ持って踊るところ、超かわいいのにかっこよすぎるし好きっ!!!

これは共感者多数ですね、きっと。
LIVE DVD見てくれたら分かります。

ライブのMoon Lover観たくなってきたので今日はこの辺で!
幸せな気持ちになりに行ってきます


それでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?