見出し画像

POPだけどやたら励まされるPerfumeの曲

こんばんは!コーチのけいこです。

今日は「なんか目標に向かって頑張るモチベ出ないな〜」って時におすすめの曲を紹介したいと思います。

自分たちの結婚式での入場曲を決めるときに
2人で「入場中にspotifyの広告が流れたらクソきまづいよな」という意見が合致したのでspotifyへの課金が決定し、それからは「聴きたい曲を選んで聞ける」という「ついに手に入れた満足感」に浸りながら音楽を日々聞いています。

久々にspotifyでPurfumeを聞いていて「うわチョコレートディスコとか懐かし!」って懐かしさのあまり何曲か聞いてたんですけど

「この曲聞いて頑張ってた時あったなー」という曲がありまして。

まず断っておきたいのが
私はめっちゃ単純なやつだということ。

だからおしゃれで遠回しな歌詞で励まされるより
わっかりやすい「勇気」とか「希望」がSUKIなんです笑!

そこを踏まえた上で紹介したい。
「Dream Fighter」という曲です。「ドリームファイター」まさに
夢に向かって戦う!そのまんまの意味です!

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになっても
きっと 前を見て歩くDream Fighter

ねぇ みんなが 言う「普通」ってさ
なん だかんだって 実際はたぶん
真ん中じゃなく 理想にちかい
だけど 普通じゃ まだもの足りないの

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

わかりやすく励まされてめっちゃいいわ!
久しぶりに聞いてテンション上がりました。

さ、がんばろーっと。

みんなも励まされる曲あったら教えてください。
わかりやすいやつでもわかりにくいやつでも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?