見出し画像

今の俺まとめ

 明日は待ちに待ったデートだから早く寝たいのに寝れない。だから久しぶりに開いたnoteに気持ちをぶつけて快眠したい。

 早く寝た方がいいに決まってるのに寝れない。「~がいいに決まってる」って口頭で言う時はそんなに違和感ないけど文章に起こしてみるとなんか変。他の言語でもきっとこういうのあるんだろうな。語学堪能だったらこんな妄想も一段上の段階にレベルアップするんだろうな。まあレベルアップしたところで意味があるのかどうかは知らんけど。

 どうでもいいことって本当にどうでもいいよね。でもそんな贅沢な暇つぶしっていいよねって思ったりもする。UNISON SQUARE GARDENの歌詞から一部抜粋。

 ここ最近は趣味のカメラ撮影を楽しんでおりまして、夏休みの間に色々な観光地に行って参りました。いくつか写真載せときますね。

2023/8/23奈良井宿
2023/8/24上高地
2023/8/2長岡花火大会
2023/7/20箱根
2023/7/10江の島

 Instagramの写真垢の方もそろそろフォロワー500人を達成しそうでとても嬉しいです。もしご興味がありましたらどうぞ。

 ということで話を別の話題にしまして、ここ最近何を読んだのかいというとこで、加藤シゲアキさんの「オルタネート」と池井戸潤さんの「ノーサイド•ゲーム」、「下町ロケット」、ダニエル•キイスさんの「アルジャーノンに花束を」、小林佳代子さんの「最後通牒ゲームの謎」、原田マハさんの「楽園のカンヴァス」、東野圭吾さんの「クスノキの番人」ですかね。名作をとにかく読みたい!そんな気分なんです。一つづつ感想を言いたいところなんですけどもう寝た方がいいですかね?ってかこの時間じゃみんな寝ちゃってるか。メンヘラ女子みたいになってて流石に自分でも引いてる。

 深夜テンションもここまで。理性を取り戻しつつある自分に嫌気がさしながらも明日のために寝たいと思います。ここまでどうでもいい文章を読んで下さった方々。本当にありがとうございます。なんで感謝しているのか分からないけど、中身のない話を最後まで読んでくれたなら『贅沢な暇つぶし』になったんじゃないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?