見出し画像

2023年のK-PROは…その③

※K-PROお笑いライブサロンでは、このブログも含めて毎日長文のブログを書いています。月額1000円で全てのブログが見れるようになります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サロン配信ありがとうございました!

昨日は沢山お話しさせていただきました🙇‍♂️


サロンだけの発表も…気になる方は是非昨日の配信をご覧ください!


このブログでも後日書かせていただきます!

さて、昨日に引き続き、年末のアワードの「2023年K-PRO戦略発表会」で発表したものを、一つずつより詳しく説明させていただきます!!


続いてはコチラ、


⭐️【5/18K-PRO旗揚げ記念日に、

行列の先頭46開催!キャパ2500席のTOKYO DOME CITY HALL初進出!】

ここから先は

1,483字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?