見出し画像

2023年のK-PROは…その⑤

※K-PROお笑いライブサロンでは、このブログも含めて毎日長文のブログを書いています。月額1000円で全てのブログが見れるようになります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


連日、新春ライブを開催させていただいてます!


今日でライブ再開三日目、スタッフも徐々に慣れてくる頃ですが、慣れはミスと隣り合わせなので、しっかり気を引き締めてライブに臨みたいと思います💨💨


さて連日書いています、2023年のK-PROの戦略発表ブログですが、


多分今日、明日で終わります🙏


今日は、先日のサロンで発表させていただいた、「表には出さないけど、サロンだけで発表している目標」で、


TOKYO DOME CITY HALL進出や、バスツアーのような派手さはないけど、何よりも大切なことを、書いて行きたいと思います💨



サロンのみの戦略その①

【ナルゲキ休日ライブを増やします!】

ここから先は

1,930字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?