ランジャタイD-STAGEと裏ニューズ

昨日は有料配信「D-STAGE」「裏NewZ(仮)」でした!



ご視聴いただいた皆様ありがとうございました‼️


1本目は芸人人生を年表を見ながら紐解く「D-STAGE」のランジャタイ編。

数々のエピソードが全部奇々怪々で、こんな不思議なコンビはいないなとあらためて思いました😅

映像もランジャタイさんが選んだものとお客様リクエストのネタ映像計3本と、さらにロケ企画の映像(こちらもめちゃめちゃ面白いです笑)も見れたりと、本当ここでしか見れない秘蔵のものばかりでした!

この機会を逃すともう中々見れないと思いますので、気になる方はアーカイブで是非!🙏




そして2本目は裏ニューズでした!

オープニングからライブそのままの雰囲気で、懐かしいと感じた方も多いんじゃないでしょうか?☺️

恒例企画「井口魂の授業」では、コロナ時代の生き方を、井口くんとスペシャルゲストの清和さんが笑いを交えつつ真剣に授業してくれました!
芸人さん目線の考えがすごく伝わってきて、私もかなり勉強になりました😅👊

企画コーナーも過去映像を交えながら沢山やらせていただきました。
配信でもライブ同様に盛り上がれるコーナーは沢山ありますので、これからもどんどん出して行きたいと思います!

まだまだ配信期間は続くと思うので、この裏ニューズも何回かやりたいなと考えていますのでお楽しみに!!


今日も有料配信が二本あります!
そちらも是非ぜひご覧いただけると嬉しいです!🙏

なんども書いてますが、有料配信はライブをやっている感覚があってすごく楽しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?