見出し画像

2023年のK-PROは…その④

※K-PROお笑いライブサロンでは、このブログも含めて毎日長文のブログを書いています。月額1000円で全てのブログが見れるようになります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


昨日はナルゲキライブ始めでした!


ご来場いただいた皆様ありがとうございました🙏


「ストレッチーズする」の御守り型カードは、是非スマホケースに入れて、「ストレッチーズしたい!」と思った時にいつでも見れるようにしてください笑


ナルゲキ年間パスポート、当たった方おめでとうございます!


今年はかなりナルゲキに遊びに来てくれていた方に当たったとのことで、是非沢山活用していただけたら嬉しいです😁


ちなみに私は、K-PRO所属の三坪が、ミクチャさんの番組争奪戦で勝ち取った、チバテレビの冠番組の方に行ってきました。


ここから先は

2,164字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?