有料配信の見どころを書きました!迷っている方はこちらをご覧ください!

今日明日は有料配信ライブがあります!



まず本日は16時と21時の二本立て!

16時からのD-STAGEはランジャタイ編!
待ってましたという人も多いと思います😊

二人の歴史をじっくりたっぷり振り返ります。多分想像以上に波乱万丈な芸人人生の話ばかりだと思います笑


21時からは裏ニューズ!
なぜかプロジェクトニューズより先に裏ニューズが配信登場です💨

今回は裏ニューズの全てを網羅したような構成にしてみました。
裏ニューズに良く来ていただいていた方には「懐かしい!」のオンパレードになってると思います!
初めて見るという方は、いきなりベスト版をご覧いただくような内容なのでもちろんオススメです☺️

過去映像も沢山ありますよ!


そして明日16時からは『ベリベスマニア』、新ライブです!🎉🎉🎉

テレビでよくある「◯◯大好き芸人」だと、何かしらのエピソードを伝えるために、一人一人どんなキャラクターか紹介する時間がありますよね。
登場人物がわからないと、その漫画(アニメ)を読んだ人にはわからないので。

このベリベスマニアは、そこを省いたライブです!笑

最初から、お客様も知っているていで話し始めます。
テレビもライブも時間との戦いでもあって、
その漫画を知っている方からしたら、「あ、この流れだと◯◯の話はカットかー」みたいなことがよくあると思います。
今回はキャラ紹介やストーリー紹介を省いて、その時間をより濃い話にしていただこうというライブです!

1回目のテーマはONE PIECEです。

ちなみに私は読んでいないので、主催者が言うことではないですが、内容より出演芸人さんの熱い語りを楽しみにしています😅

今後も続けていきたいライブで、いつか皆様にあったテーマの回もくると思います!
まずは明日!友達と今後の話をしたり、ネットで考察動画を見たりしたことある方は是非見てみてください👊


今週最後、明日21時からは、「俺たち最強世代A」です!

最強世代ならではのトークや企画コーナーはもちろん、今回は、「最強世代が第七世代ぐらいの頃の映像」を見ながら、今の第七世代とどっちが面白かったかを検証するコーナーをやります!

なので、出演メンバーの懐かしい映像も沢山見れると思いますよ😁

という訳で昔のビデオを見直しているんですが、、、

みんな若いです!
そして華がすごい!✨

この世代のファンの方は必見ライブです!



と、週末も色々なライブをやらせていただきます!
どれも面白いライブばかりです!
是非ぜひご覧ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?