見出し画像

『鶴見天近』行ってきました🍤🍚

こんにちは~!🌺
今日は風が強いので、せっかく先週咲いた桜が散っていってしまって
どこか切ない気持ちになりました…(゜-゜)
皆さんはどこかお花見いかれたでしょうか?
池Ⅾは今週末にお花見をする予定なのでこれから楽しみです😌

先日は岐阜県大垣市にある
『鶴見天近(てんきん)』さんに行ってきました🌹

外観

夜にお邪魔したので建物はライトアップされていて
より雰囲気がある外観に見えました😊

店外のショーケース

天ぷら・とんかつ 鶴見天近 というだけあって
天ぷら以外にもヒレカツなどのメニューも豊富に感じました!

店内

店内はアットホームな感じです ♪
席は半個室になっているので落ち着いて食事をとることができますよ😙

天ぷら定食 松

メニューを見ていたらお刺身定食も気になりましたが、
天ぷらを食べに来たので天ぷらの意思を貫きました(笑)

価格が1,500円(税抜)ほどで
海老が3本、椎茸、のり、玉ねぎ、芋、ナスなどがのっていて
結構なボリュームがありました!!!
小鉢の煮物も美味しかったです(´-`).。oO

おそらく車でしか行けないところだと思うので、
機会があったら是非行ってみてください🎵


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?