見出し画像

『とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』に行ってきました🥚✨

こんにちは🌞
ケイプロテック営業事務の池Dです!
本日より通常営業しております💻
長かったGWはあっという間に終わってしまいましたが、
皆さんはどこかお出かけされましたか?

池Dはインスタを見て、以前から気になっていた岡崎市にある
とろ~り卵のオムライス さん太 岡崎羽根店』に行ってきました🥚✨

お店の外観は、オムライス屋さんのイメージに合う
オレンジで洋風な感じでした🤭

混み具合は、人気なだけあって
到着した時点で並んでいましたが20分ほどで席につけました👍

ビーフバーグぱっかーんオムライス

メニューは決めていたので迷わず
ビーフバーグぱっかーんオムライス + カマンベールトッピング
(ドリンク付き・さつコロ(1個)・サラダ・デザート) にしました😊

ハンバーグと一緒にカマンベールチーズは丸ごと1個のっていて、
オムレツをのせて目の前でぱっかーんするところまで
お店の方がやってくれるサービス付きです!!

ビーフバーグぱっかーんオムライス

オムレツを席まで持ってきて、その場で割ってくれるので
目でも美味しく楽しめる時間でした🥰
何度見ても綺麗な形のオムレツです✨

デミグラスソース

ソースは「デミトマト・きのこクリーム・和風あんかけ」の三種類から
私は無難にデミトマトソースを選びました✋
これでもか!ってくらいソースかけてくれましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビーフバーグぱっかーんオムライス

スプーンで割るのが下手でぐちゃってなってしまいましたが、
中はこんな感じになっています😊
ハンバーグも肉厚で美味しいく、
カマンベールチーズも程よい溶け具合で最高でした💛

デザート

デザートはチョコケーキとフルーツが出てきました。
柑橘系はお口直しに丁度良かったです😙

普段食べるオムライスより金額はお高めですが、
その分目の前で仕上げてくれるパフォーマンスだったり
また食べたくなる程美味しいので納得できます😌

個人的にさつコロがホクホクで甘くて美味しかったので
追加で頼むかとても迷いました!!(笑)
メニューにあった焼きカレーも食べてみたいので
次回お腹に余裕があったら食べたいと思います(´-`).。oO

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?