見出し画像

フィーバー!(セット作業にポリ入れに)


大変ご無沙汰しちゃってました!
とぉぉぉっても!ありがたいことに
年明けから現在まで
ずぅっっっっっとお仕事が立て込んでおり
毎日仲間と一緒に闘っております。笑

残念ながら年に勝てない部分が
多くなってきて悔しい○村です…

細かい字を見るときに
ついにメガネを上げるようになって
しまいました…

くやしー!笑


現在、色々なお仕事が
同時進行で動いており
キャンペーンの販促物のセット梱包に
細かなポリ入れ。

作業に付随する帯かけや下準備。
なかなか上手く段取りできない部分も
あったりしますが
なんとか!!やりくりしておりますっ。

最終的にはこのように
段ボールに入れて納品のこちらのお仕事。
セット数は150セットと少なめですが
全て形がバラバラ。
なおかつ、ひとつはかなり縦長。

こういう場合には
一つ一つに時間がかかるので
セット数の印象よりも
作業時間は長く必要になります。

焦る気持ちは押し込めて
丁寧に確実に。

そんな作業レベルを維持してくれる
仲間に感謝!^_^

我が社も金曜日から連休になるので
その前にしっかり終わらせて。

そしてしっかり休もう!^_^