見出し画像

全集中!(セット作業開始)


大変遅くなりました…
年明けからすでにフルスロットルの
O村です!


2024
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞケープリントを宜しくお願い致します。

元旦から震災や事故のニュースで
身体がこわばってしまう日々。
私達にできる何かを微力でも探すこと。
そして実行すること。

何よりもその心を持ちながら
日常を意識すること。

今年もつたない文章ではありますが
我が社の奮闘ぶりを勝手にお届けしながら
世の中の人たちがほんの少しでも
笑顔になってくれたらという想いで
頑張ってまいります。

去年の納めの日まで
仕込み作業をしていたお仕事の
セットアップを早々に始めています!


山積み段ボール!

どんっ!!
部屋いっぱいの段ボール。
ひぃーーーー
この段ボール達に5点のものをセットして
つくりあげていきます。

年末に数を数えて帯かけしたものたち①
年末に数を数え帯かけしたものたち②

圧巻な風景を見ながら
入れ間違えないように、全てのアイテムを
同じ数だけ手元に置いて作業!

↑これはいつもと同じ
 大切なポイントですね。

これを必死に続けています!
もうほんと!
全集中!!!笑
(もう古いかなw)

あぁ。
あと10歳若かったらなぁぁぁぁぁ!
湿布のプレゼント、いつでも受け付けてます!


【ケープリントのおまかせアッセンブリー】
https://k-print-kpr.studio.site/LP/assembly

【株式会社ケープリント 公式サイト】