見出し画像

Cut!(仕込・セット)

中学生の息子の体育祭を観に行くのに
Tシャツ+短パンで行くような母親は
私だけでした。。。

ママ友達に大爆笑された
O村です。
大人にならなくてはいけませんね。笑

アッセンブリでは
本当に色々な内容の作業がありますが
ここ最近は常にポリ入れの絡んだ作業をしています。

今回はさらに
セットするものにマグネットが含まれ、
ロールのマグネットをカットする作業から
スタートです。


基準となるものを作り
それに合わせてカット。

カッター名人はさすがです!
サクサクと進んでいきます^_^

カットしたマグネットと
ボードをポリ入れして完成!


マグネットのロール姿を見られるのは
なかなかレア!
紙もそうですが、こうして実はロールに
なって作られるものって多いんですよね。

完成された物しか目にしないので
なかなか新鮮でした!

イレギュラーな作業も
しっかり丁寧に作業^_^

慌てないことが
早く終わらせる1番の近道だったりしますね!

さぁ。
明日も頑張ろう!