クトゥルフTRPGは箱庭療法です

わたしがわたしちゃんの解釈の語るのを聴くと、わたしの中の絶望とか、それを面白がる自分とかそういうのが全部曝け出されてしまって、怖い。

茶太朗の言葉をうまく受け取れなかったのは、わたしちゃんじゃなくて、PLのわたしのせいです。

元々、しんどくなると妄想をして耐え凌ぐタイプだし、それが得意だからこそ、ちゃんと生きてこれたんだけど、人格はひとつの方がいいです、多分。
自傷行為というか、何度も死ぬ俺もわたしで、楽しくて人間に興味を持ってしまうあたしもわたしで、俺が出てきて世界を滅ぼすのを面白がってしまうわたしもわたし。
ちゃんと悲しくなれるようになりたい。これはわたしとして。
悲しいときに怒っちゃうのをやめたい。
でも、わたしがあたしも俺も認めていて、あたしちゃんはわたしと俺っちを認めていて、俺もわたしとあたしちゃんを大切に思っているから、それだけが救い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?