全ての植物に アル能力

お手元に これから植える アサガオのタネとか

朝顔じゃなくても何でもいいけれど

作物の種でもいいし

彼らが実は知恵を持っていて

もちろん人間みたいに

大脳があるわけじゃないし
彼らが持つ知恵はちょっと違うけれども

しかし人間の持っているよりもおそらく

確実な知恵を持っているとしたら?

ついこの間 2週間足らず前
春分の日だったわけだけど

太陽光が全く ない状態に 1年以上置かれたような

種子でもない限り

彼らは日勝毎日計算していて

今日が春分 今日が夏至 今日が秋分 今日が冬至

全て分かっているんだよね

恐ろしいことでしょ?
彼らはバカではないんですよ

外界に適応する能力を
知能と言うなら 彼らは間違いなく

それを持っているんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?