【歌詞和訳】다정히 내 이름을 부르면 If you lovingly call my name 優しく私の名を呼ぶと- 경서예지, 전건호

https://youtu.be/b_6EfFZyBxY


끝없이 별빛이 내리던 밤
果てしなく星の光が降り注ぐ夜

기분 좋은 바람이 두 빰을 스치고
心地よい風が両頬をかすめて

새벽 바다 한곳을 보는 아름다운 너와 나
夜明けの海を一緒に見つめる 美しいあなたと私

그림을 그려갔어 모래 위 떨린 손끝으로
絵を描いていた 砂の上に震える指先で

날 향해 웃어주는 입술
私に向かって微笑みかける唇

끝 모양과 저 달보다 사랑스러운 두 눈을 가진 네가
その口元とあの月よりも 愛らしい瞳をしたあなたが

다정히 내 이름을 부르면 내 마음이
優しく私の名を呼ぶと私の心は

녹아내려 언제나
溶かされていく いつも

나 하날 위해 준비된 선물 같아 널 안으면
私一人のために準備された贈りものみたい
あなたを抱きしめると

잠들지 않는 바다 위를 너와 함께 걷는 거 같아
眠らない海の上を あなたと一緒に歩いてるみたい

하늘 아래 너와 나
空の下 あなたと私


남은 내 모든 날을 너에게
残った全ての日々をあなたに

다 줘도 안 아까워
全て捧げても惜しくない

이제서야 내가 사랑에 눈을 뜬 건 가봐
ようやく私も愛に目覚めたみたい

경험하지 못했고 믿기지 않는 일만
経験したこともない信じられないことばかり

일어나고 있는 거 아니
起きているって知ってる?


5월에 피는 봄꽃 처럼
5月に咲く花のように

내 사랑도 피어나
私の愛も咲く

부는 바람에 살며시 실어 보내
吹く風にそっと乗せて送るよ


다정히 내 이름을 부르면 내 마음이
優しく私の名を呼ぶと私の心は

녹아내려 언제나
溶かされていく いつも

나 하날 위해 준비된 선물 같아 널 안으면
私一人のために準備された贈りものみたい
あなたを抱きしめると

잠들지 않는 바다 위를 너와 함께 걷는 거 같아
眠らない海の上を あなたと一緒に歩いてるみたい

하늘 아래 너와 나
空の下 あなたと私


설레는 지금이 꿈이 아닌 걸 알잖아
ときめく今が夢じゃないこと 知ってるでしょう

난 더 바랄 게 없어
これ以上望むものはない

먼 훗날 내 생애
いつかの未来 私の生涯

아주 작은 소리로 귓가에 말할 거야
微かな声で耳元で囁くよ

내 곁에 머물러줘서
私のそばにいてくれて

마음 다해 고맙다고
心からありがとうと


어떤 말로도 표현 못 할
どんな言葉でも言い表せない

내 인생의 전부였다고
私の人生の全てだったと

이 순간 너를 꼭 안고
今この瞬間あなたを抱きしめて

고백할게 언제나 
告白するよ いつも

우리 모든 날들과 별빛 아래 우리 그림자
私達のすべての日々と 星明かりの下 二人の影

제일로 특별하다고
一番特別だって

길고 긴 겨울 끝을 지나
長い長い冬を超えて

너의 앞에 서있는 지금
あなたの前に立った今

선명한 목소리로
鮮明な声で

널 사랑한다고
あなたを愛してると

말할게
言うね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?