見出し画像

メリクリ🎄🎁🎅

안녕하세요〜☺️ななりんです!

すいません、バイトやらなにやら色々あって投稿できませんでした😭

みなさん、クリスマスはどんな風に過ごしましたか〜??🤭

みなさんの元にはサンタさん🎅🏻ちゃんと来ましたかね?笑

わたしのところには来ましたよ🙋笑

24日が24:30までバイトで25日は家族とケンタッキー食べる予定だったので、バイト終わりに彼氏の家に行ってプチパーティーしました🎂🥂

ほんとにプチでしたがちゃんと雰囲気でるようにお皿とかそろえてくれて、ちょっと感動しました🥺

ケーキ食べて、プレゼント交換して、寝ました。ww

実家帰る前に「ホーム・アローン」も観ました笑

クリスマス映画といえばですよね(笑)

なんだかんだココ最近の中で1番ちゃんとしたクリスマスを過ごした気がします😙✨

それでは以上、ななりんでした〜안녕〜👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?