見出し画像

癒し空間

みなさん안녕하세요~!!



しろちゃんです!!


今日は、地元の小さな可愛いカフェを紹介していきます👏👏


お店の名前は




「chai cafe」です☕


中もそこまで広くはないですが、とても落ち着ける空間で、癒されます🤤


このお店はバイト先の方たちと行ったんですけど、スイーツも可愛いんです!!


見てください!!




ひとつひとつにぶたのクッキー🍪がのってるんです!! ←これほんとに美味しい 笑笑



飲み物も頼みましたが…


これカフェオレ??ってなるくらい

あわあわ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
おされ…スキ


甘くはなかったので、甘党の方は砂糖たくさん入れてください!!笑


今日はもう一度行ってみたいな~って思うカフェの紹介でした👏


それでは今日はここまで~안녕~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?