見出し画像

仕事のあとのお楽しみ♡

안녕하세요 ~!!

しろちゃんです!!
明日は日曜日~1日家に引きこもります🤟笑


なんと今日はダンスコンテストのインターンに行ってきました!!
みんな自分より小さい子ばっかなのに

すごい迫力。可愛い。かっこいい。

のパレードでした。wwww



そんなインターンが終わったあと!!

レモネードを飲みに行きました…♡


仕事終わりのってなんであんなに美味しいんですかね??笑



私は今回

イチゴソーダレモネード

注文しました👏👏



写真で見ても可愛い…



🍓×🍋 ですよ???????

まずいわけがない。



めっちゃくちゃ美味しい。幸せ…♡


他にもたくさんのレモネードがあったので次は違うドリンクを飲んでみたいですね🤗

それでは今日はここまで~안녕~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?