見出し画像

鬼滅の刃コラボ🦋

안녕하세요〜ななりんです☺️

いよいよ来週から「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開となりますね!!!

ワクワクー!!!✨✨

わたし鬼滅ファンなので公開がめちゃくちゃ楽しみです❤❤

ちなみに前売りのムビチケはすでに購入済なのですが(笑)、いったいいつ観にいこうか、、、、

初日はチケット争奪戦がやばそうですよね😂

映画が来週から始まるからなのか、そこらじゅうで鬼滅のコラボ商品販売してますね(笑)

つられて買ってしまってるやつは私です🙋‍♀️←

学校の近くにローソンあるんですけど、この前フラ〜ッとお菓子買いに行ったらDyDoさんとのコラボ商品あって買ってしまいましたww

わたしきっと鬼滅のATMに間違いないですね🤔ww

この量www

持って帰るの大変でした🤣

ちなみに私の推し(?)は錆兎と天元さんです❤←聞いてない

どっちもあってよかったー!!

錆兎好きですが蝶屋敷の一員になりたいので(エ?)、カナヲちゃんとしのぶちゃんも追加して、アーー真菰ちゃんかわいいーーって追加して、鬼だったら累くん好きなので追加して、、ってやってたら結局この量でした(笑)(笑)

みなさんは鬼滅だったら誰が好きですか??😊❤

ぜひみなさんも推しを買ってあげてください(笑)

それでは以上ななりんでした〜!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?