見出し画像

アップルパイ🍎作ってみた🤪

안녕하세요~~!!


しろちゃんです!!


最近はグランドコンサートの準備が始まりました!!

ここから本番まで忙しいですね🙄

練習の様子などTwitterにあげているので良かったら見てください✨


今日は最近作ったお菓子の紹介です👏🏻✨

今回作ったのは薔薇のアップルパイです!!

これすっごく簡単に出来るんですよ。

薄く切ったリンゴと溶かしたバターを混ぜて細く切ったパイ生地に並べて巻いてくだけなんです笑

簡単ですよね??
みなさんも暇があったら作ってみてください!!

他にも

前に紹介したパンケーキやオレオケーキ、マカロンなど作ってるので見てみてください~


見てくれてありがとうございます🙇🏻‍♂️✨

それでは今日はここまで~안녕~!!

#KーPOPエンタテイメント科 #SHOW #お菓子作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?