オタ活

안녕하세요!


こんちゃんです!


なんと、昨日の夜、TikTokに載せたうちの猫の動画が、ぷちバズりしてました🤣


再生数が、6000超えで、いいねは200を超えてました!

ちょっとびっくりwww


それが1つ嬉しかったことと、もう1つが、一昨日?コミュニケーション検定の結果をいただきました。

そしたらですね、回答率100%


全問正解で嬉しかったです🥺


とまあ、ちょっとした事も幸せに感じつつ、今日は友達と遊んでオタ活をしてました〜!!


同じSEVENTEENファンの子なんです✨

元々遊ぶ約束をしていて、今日はお家でライブDVD鑑賞会しました🥰


最初から最後まで大興奮でした🤣


やっぱり、オタ活って楽しい。


同じものを好きだと語り合えるから良いですよね😚


それと、友達も私もスタッフ系の立場に立ってるので、スタッフ目線の話とかでも盛り上がれて、より一層楽しいです笑


SEVENTEENは、13人いるのですが、13人分のマイクを調整するのって大変だろうなとか。


スタッフさんありがとうって感じです🙏🏻


メンバーが、スタッフの皆さんにお礼を言っていて、その一言で救われるよねって話たり。


ライブDVD観ると、ライブに行きたくなりますね😂


早くライブ行ける日が来ますように!!!


皆さんも、できる範囲でオタ活楽しんでくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?