見出し画像

ご褒美

안녕하세요〜☺️ななりんです!

みなさん、日曜日ですね!
何をして過ごされてますか〜?

4連勤目で疲れ果てているななりんです😂

ですが!今日はバイト終わってから美容院に行って、その後回転寿司食べてきました!

髪の毛軽くなってテンションあがってます👧✂
パーマもかけてもらっていい感じに仕上がりました!

先週急に切りたくなって、秒で美容院予約とったかいがありました(笑)(笑)

なんだかヘアカットしてもらうたびにショート派になっている気がします(笑)

高校までずっとロングだったんですけどね笑

そしてそのあとは回転寿司行って大好きなサーモン食べてきましたよ〜🍣

食べるのに夢中すぎて写真取ってないですすいませんwww

と、やったことはそんなに大したことじゃないんですが、私的な束の間のご褒美でした(笑)

まだ明日もバイトあるので頑張ってきます😂😂

それではみなさん明日からも頑張りましょう〜!!!

ななりんでした!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?