見出し画像

アクセサリー💍

안녕하세요〜☺️ななりんです!


最近休みの日でもバイトがないのですが、
なんだか家でゴロゴロするのがもったいなくて😶


今月の目標は『脱インドア』でいこうと…!

とは言ってもこんな世の中なので

出かける時は1人で平日の混雑してなそうな時間ねらってお買い物しにいってます(笑)


最近また天気回復してて今日とかけっこう暖かかったですしね😙🌻


それでそれで!本題ですが!

今日は家から車で20分くらいのとこにあるショッピングモールに行ってきたのですがー!

めたんこ可愛いアクセサリー見つけてしまって即買いしちゃいました🥺


イヤリングと指輪です!


指輪ずーーーっと欲しくて、探してたんですけどなかなかいいのに巡り会えなくて


でも!これ!ドストライク!!!❤


可愛くないですか???🥺❤❤

バイトの関係でネイルできないので、せめて普段はここで可愛くしていこうかなと、、、笑

アクセサリーって付けてるだけで女子力ぶち上がりますよね😌


チェゴ〜〜!!


今日めっちゃ気分がよきななりんでした🥺笑


ではでは、おやすみなさい🥱안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?